シュレディンガー の みぅ

オンラインゲームの日記です。
現在迄の閲覧者数:
今現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

自由な壁

昼間に書いた日記みたいなので言ってた話です。

かなり暗い話なので、注意。

気分により明るくなってるとこもあります。

続きはここら辺の↓にある 自由な壁の続きを読むをクリック!
自由な壁…の続きを読む
徒然戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五月晴れ と 五月病

実に半年振りです。でも、そんなに長い間更新してないとは思ってもみませんでした。月日って過ぎる時間早いですね。生きている月日を重ねるごとに

今回のテーマは、五月晴れです。

MOEやること無くなった\(^o^)/クリア
mabiやる気が無くなった\(^o^)/クリア
FEZやる気やることが無くなった\(^o^)/クリア

すがすがしぃくらいですね。

そして、日本産の侍MMORPG「Blade Chronicle」ができたと聞ぃて、3っつクリアしたしやってみるかと思ってやってみた。


五月晴れ と 五月病…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IRCの使い方


FEZの部隊のためにIRCの使い方について書くことにします。

まず、IRCというのは、一言で言うと、インターネットを利用したチャット専用システムです。いわゆるIEやネスケなどのWebページ閲覧ソフトではなく、チャット専用のソフトを使用し、チャット専用のサーバに接続してチャットをします。サーバに接続した人たちは、いくつもに分かれた会話の場のどこかに参加して会話を行います。

メッセと違い
 メール登録がいらない。軽い。etc.

というメリットがあり、

専用ソフトをダウンロードしてインストールする必要がある。
設定がちょっとだけ面倒。
エラーやシステムメッセージが英語で出てくる(ことがある)。

というデメリットがあります。

なので、上の二つを補うために使い方をまとめてみました。

画像ぺたぺたしたので重いです。↓


IRCの使い方…の続きを読む
IRC | コメント:0 | トラックバック:0 |

FC2新機能

バトンを登録できる機能みたい。

マビのバトン↓

【マビノギ】シンプル20問バトン

Q1 メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
A1 フィグレーナ、人間、♀、ルエリ、ch特になし
Q2 メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
A2 いない。サブキャラなら倉庫がいたりする。
Q3 近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
A3 生産(鍛冶)をがんばってる。材料集めのために強くなってる程度。
Q4 よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
A4 鍛冶すべてに当てはまる。
Q5 戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
A5 まpp(ry は昔の話で今は軽いよろい。
Q6 戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
A6 自作短剣(あまりつよくない)二刀流
Q7 よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
A7 資金稼ぎにキア上、ただたんに遊びたいときはフィアいったりする。
Q8 好きなES、欲しいESは?
A8 ESおいしいのそれ?状態継続中
Q9 エリンで何をしている時が一番好き?
A9 鍛冶の修練、資金不足で最近できてない。
Q10 一番愛でているペットは?
A10 ラルフィーネ、主力砲弾そのせいでよく死ぬ。でも結構好き。種類は北極グマ
Q11 何故か憎めないモンスターっていますか?
A11 ゾンビ あの声は聞き飽きてるけど。
Q12 お気に入りのアイテムは?
A12 鍛冶ハンマー(白黒)。でも、つかわない
Q13 お気に入りのNPCは?
A13 アイディン様 コメントは控えさせていただきます。
Q14 お気に入りのBGMは?
A14 音消してるから聞こえない。BGMは横の音楽プレイヤーから流れてる曲です。
Q15 お気に入りのタイトルは?
A15 43 結婚した 77 17歳でキツネに負けた
Q16 ナオに着せてみたい服は?
A16 ょぅι゛ょの頃の服
Q17 マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
A17 ゾンビRP やってみたいって人すくなそうw
Q18 追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
A18 鞭 あとは、もう少しましな(安い材料の)図面
Q19 フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
A19 使ってないけど、ウサギローブ以外。安くていいとは一瞬思ったけど、そうなったら修理しないという選択にw
Q20 お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪
A20 最近では、違うゲームしたりしながら鍛冶上げてる状態です。あまったから、材料あげるぜっていう猛者はいつでも募集中。(なんという他力本願・・・・・・・・・・・・・

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつけば・・・・・・・・もう・・・・・・・

気がつけばもう11月もまじかです。


MOE ⇒ FEZ ⇒ mabi

とmabiに戻ってみたはいいがやることがなく革を集めることしかしていない今日この頃、皆さんはお元気でしょうか? 私はストレスがたまって死にそうです。

そんなこんなで、最近は広告を流すためにあるようなこのブログですが誰も見てないと思うので、SSは今回はありません。

何か面白い、オンラインゲームなどあればやってみたと思うので紹介お願いします。


それでは、星の瞬きが消えぬうちに・・・・・・・

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT

バナーリンク
うちのブログ用バナー↓
シュレディンガー の みぅ

以下応援バナー

18禁サイト↓
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
