シュレディンガー の みぅ

オンラインゲームの日記です。
現在迄の閲覧者数:
今現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

この想い届け・・・・バトン

神谷ん発、にゃんこふっと、こと ネコ足経由、黄に泉を書いて きいずみ行きバトン
                                         黄泉(よみ)かΣ(≡△≡.

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「ファンタジーライフのまんまな格好したダーリン」です。

まんまっていわれても、まんま・・・・・

SSないぉ~~~~~

まぁいいや

1.電車待ちの列にドラ発見!どうしますか?
 とりあえず、気絶させる。
 服を着替えさす。

2.ドラが隣の席に!どうしますか?
 とりあえず、気絶させる。

3.ドラが眠ってしまいました。どうしますか?
 とりあえず、眺める。

4.爆睡中のドラが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
 とりあえず、叩き起こす。

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだドラは眠っています。どうしますか?
 とりあえず、叩き起こす。

6.終着駅に到着しても起きないドラ。どうしますか?
 死なない程度に、叩き起こす。

7.やっとお目覚めのドラはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 とりあえず、気絶させる。

8.平謝りのドラ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 とりあえず、値段を見ないで同人誌を衝動買い。

9.もうすぐドラとお別れです。最後に一言。
 今日は楽しかったよ。また、どこか出会おうね。

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

   まぁ、5人でいいでしょう。

   1.ぼぶ     「 うち  」
   2.だ~りん   「 小学生のうち 」
   3.まいける   「 はてなようせい 」 (はいてないようせいでもはえてないようせいでもお好きに)
   4.なつお兄ちゃん「 妹になったうち 」
   5.みってぃ    「 わっふぃ 」




では、星の瞬きが消えぬうちに。


   
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえず | HOME | なぜ人は上を目指すの?>>

この記事のコメント

叩くか気絶させるかの2択だけかよwww
ヒドイのぅ(*´Д`)
2008-03-29 Sat 01:19 | URL | Belial [ 編集]

コメントの投稿 禁止ワードにhttp://を登録しているのでリンクは張れません。















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

バナーリンク
うちのブログ用バナー↓
シュレディンガー の みぅ

以下応援バナー

18禁サイト↓
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
