シュレディンガー の みぅ

オンラインゲームの日記です。
現在迄の閲覧者数:
今現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜ人は上を目指すの?

 最近は、いかだ下ったり、マスで革集めしかしてないので飽きてきたなぁと思ってますがそろそろ次のレベルにいけそうな雰囲気なのでがんばってます。
こんばんは、みぅです。
お金節約のために、ローブ一枚でがんばってましたがゆかたが恋しくなってきたので浴衣に戻しました。こんな感じ↓
ふぃぐれいなにゅぅすたいる


さて本題ですが、昇級試験と紙飛行機とミミックが実装されましたね~。
みぅは、ふぃぐたんが ミル1 と クリ1 以外は 1 のスキル(マスタータイトルいらない)が無いのでとりあえずミル一段うけにいきました。

ひとが御魅のy(ryΣ(≡△≡. 人多ッ!!!!!!!

 そして試験を受けるところが、こんなに人いるのにミル受ける人が最終的には13人でした。

 試験中はモンスターが沸く沸く。特に赤いのがうざいったらありゃしない。なお、モンスターが沸くごとにスタミナ回復します(^▽^ ) たまに武器も落とします\(^o^)/

 うちがいた試験場は6人いたので3人まで昇段できます。まぁ、アタック 6 で str が100満たない状態でいけるとは思ってませんでした。だってタイトル一発系にしないで ラノとコンヌースをつないだ でがんばってましたから\(^o^)/

なのに、
(未)一段合格しちゃったよ~~~~(V^-°)イエイ!
 まぁ、試験終了と同時に出る合格のシーンはあまりにも衝撃過ぎてSS撮り忘れたんですけどね。3位でした、6人部屋でほんとよかった\(^o^)/
 なぜか一緒の部屋になった、ハゲ こと ズラ の壬禾月が2位でした。
とりあえずむかついたので寝てるとこを呪いをかけました。
水晶玉に見えなくも………
 はい、オチがほしいですよね。オチが。

     AP足らない\(^o^)/ マスタータイトル持ってない\(^o^)/
        4週間以内に1段にしないと意味がない\(^o^)/

というオチガありました。この日は、これが終わったあと何をしたかというと、生産日だったので鍛冶をやりました。プレートメイルの図面高いぉ\(^o^)/
組紐と革紐組紐と革紐だらけ(^▽^)

 大成功が2⇒23になりました。冒頭で言った次が見えてきたってのは 38 回以上、大成功出せばいいのであと15回ということは同じ量の組紐と革紐を作るだけ\(^o^)/
 そして、メイクマスタリと精錬(←関係ない)と紡織は1にしちゃってるので、
 組紐は太い糸と細い糸さえ作れば月曜日に99%\(^o^)/
 革紐は月曜日じゃなくても高級革さえあれば99%\(^o^)/
というわけで、革調達DADADA
そらをとぶ(←ポケモンみたい)この画像は一切関係ありません。でも月がきれい(ここ重要)
 というわけで、はじめに行ったとおりマスDなんですよ。

 飽きてきたな~とおもったら、なんと、なんと、まっぺからアルビ上級行か無いかと誘いがきた。
気分転換にはもってこいと思って、笑ってアルビに行ったら。3人用だといったので。
 FLから誘いましたよ脳筋のnarazumonoさんを。そして死にまくりましたよ。
THE紫毒ってる。でもゆかたがきれい(ここ重要)


では、星の瞬きが消えぬうちに。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<この想い届け・・・・バトン | HOME | 広告が出始めたので。>>

この記事のコメント

リンク追加させていただきました。
2008-03-26 Wed 15:11 | URL | かみたに [ 編集]

コメントの投稿 禁止ワードにhttp://を登録しているのでリンクは張れません。















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

α???ξ?ήС …
2008-03-04 Tue 16:19 ?????ξ?ήС
| HOME |

バナーリンク
うちのブログ用バナー↓
シュレディンガー の みぅ

以下応援バナー

18禁サイト↓
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
