シュレディンガー の みぅ

オンラインゲームの日記です。
現在迄の閲覧者数:
今現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんのために戦いますか?

見た人強制。絶対にやること。
足跡から誰が見たかわかります。

アドレスものこるから・・・・・・あとはわかるな?


[ 勇者バトン ]

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
[>女王様とお呼び

2.勇者の名前は? 
[>みぅ

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
[>兵士(人力車用)

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
[>だからなに??

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
[>それが人に物を頼む態度かぃ?正しい頼み方を教えてあげようかぃ?(ry

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
[>とりあえず、行くのね。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
[>ぶた

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
[>真実の愛という名前の宝石ですね。わかります。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
[>君が死ぬまでは不滅やね。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
[>3LDKか・・・・・・・・やるな。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 
[>[名前]アイアンメイデン
 [詳細]聖母マリアをかたどったともいわれる女性の形をした、高さ2メートルほどの大きさの、中が空洞の人形である。前面は左右に開くようになっており、中の空洞に人間を入れる。木製のものがほとんどである。木製のものは十分な強度を持たせるために肉厚な構造になっているが、鉄製のものは比較的薄いため、写真(上)でも判別できる。左右に開く扉からは、長い釘が内部に向かって突き出しており、本体の背後の部分にも釘が植えられているものもある。犠牲者の悲鳴は外に漏れないように工夫されていた。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
[>魔王・・・・いいやつだった。

13.魔王の最後の言葉は? 
[>ぶひぃ、ぶひぃ、もっと!、もっとぉ!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
[>魔王のいるアイアンメイデンに入れました。(まる)

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
[>目的なんやったっけ?

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
[>とりあえず、騎士よ、アレ運んどいて。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
[>そう・・か

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
[>そう・・・・・か

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
[>脱ぎたてのパンツ

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
[>棒の手紙かこれは・・・・・

 見てるかわからんが、

 りかちゃん
 Schwertkreuz。
 サカサ

かな。
バテョン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | バットントン(FC2のだけど)>>

この記事のコメント

コメントの投稿 禁止ワードにhttp://を登録しているのでリンクは張れません。















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

バナーリンク
うちのブログ用バナー↓
シュレディンガー の みぅ

以下応援バナー

18禁サイト↓
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
