シュレディンガー の みぅ

オンラインゲームの日記です。
現在迄の閲覧者数:
今現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

気がつけば・・・・・・・・もう・・・・・・・

気がつけばもう11月もまじかです。


MOE ⇒ FEZ ⇒ mabi

とmabiに戻ってみたはいいがやることがなく革を集めることしかしていない今日この頃、皆さんはお元気でしょうか? 私はストレスがたまって死にそうです。

そんなこんなで、最近は広告を流すためにあるようなこのブログですが誰も見てないと思うので、SSは今回はありません。

何か面白い、オンラインゲームなどあればやってみたと思うので紹介お願いします。


それでは、星の瞬きが消えぬうちに・・・・・・・

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<FC2新機能 | HOME | ないしょ>>

この記事のコメント

んー、マビやってたことあるなら、CABALオンラインとかどうだろう?
攻撃の仕方やアイテムスロットとかが同じ感じで、95レベルから戦争に参加できたりとか、ちょっと難しいけどおもしろいよー
2008-10-27 Mon 01:05 | URL | たこ [ 編集]

コメントの投稿 禁止ワードにhttp://を登録しているのでリンクは張れません。















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

バナーリンク
うちのブログ用バナー↓
シュレディンガー の みぅ

以下応援バナー

18禁サイト↓
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
